スタッフ紹介

代表取締役・大工
酒巻 博行

昭和40年に生まれ、生粋の柏市(旧沼南町)柏市育ちです。
自然豊かなこの街の変遷をずっと見ながら育ちました。
また私自身も20代より大工、家具、塗装と多数の現場で学びお客様と接してまいりました。

家業も工務店でしたから幼少の頃より家づくりに触れ、父の背中を見ながら育ち、今こうして私がリフォーム専門店コンフォルトの代表をしているのも必然な気がします。
地域の皆様に育まれ今まで育てていただいた恩返しをリフォームという仕事を通じて精一杯したい。そんな想いでコンフォルトは創業しました。

リフォームはものづくりの世界であっても、サービス業であるという視点が欠かせません。
私たちコンフォルトがリフォームでつくるものは、お客様の喜ぶ笑顔と絆です。学ぶことを怠らず謙虚な気持ちで取り組み、ご縁のあったお客様のご要望、夢をしっかりと受け止めプロとしてアドバイスをさせていただく事。そのコミュニケーションを私たちは大切にいたします。
皆様の夢をカタチにし、笑顔のご縁を広げることが、私たちコンフォルトのミッションです。

工事担当
佐々木 恵介

私の仕事は営業・見積もり・現場管理、さらに大工工事とホームページやチラシの作成など、結構なんでもやります。ホームページやチラシなどは、ご覧になった方が分かりやすくためになるように作ることを心がけています。
コンフォルト設立当初は、某ハウスメーカーの定期点検や雨漏り調査などを担当し年間1,000棟近くの家を点検や調査して様々なケースを見て参りましたので、雨漏りの調査には絶対の自信があります。外装劣化診断士、増改築相談員としての資格も取得しております!
3歳より柏市で育ち、コンフォルトのメンバーとして仕事をさせていただき、感謝の気持であると同時に私自身の地元だからこそ責任も重大です。 リフォームという仕事を通じお客様とのご縁に感謝し、笑顔であふれる住まいづくりに一役かえれば幸いです。

私生活では2014年に運動不足の解消にとランニングを始め、地元で開催される「手賀沼エコマラソン」に出場してから、マラソンの魅力にハマってしましました。完走した後に感じる「やりきった感」は自信にもつながります。
2015年の「第1回さいたま国際マラソン」でフルマラソンを初めて走り、ギリギリでサブ4と悔しいフルマラソンデビューとなりました。
今では毎月ように大会で走り、フルで3:26:00、ハーフで1:29:00まで走れるようになりました。
目指すは「東京マラソン」と「別府大分毎日マラソン」に出場してサブ3で走ることです。

日々更新中