カーペットからフローリングに張り替え【ライブナチュラル3P】

カーペットからフローリングに張り替え【ライブナチュラル3P】

カーペットからフローリングに張り替え【ライブナチュラル3P】

標準仕様

 
※6帖のカーペットを撤去してフローリングに張り替えした場合の価格となります。

【工事内容】
●畳の撤去
●フローリング張り
●フローリング材
(朝日ウッドテック・ライブナチュラル3Pタイプ)

※写真はライブナチュラル3Pのブラックチェリーでのイメージです。
¥168.300円 (税別)
下記の項目すべて込みの安心価格でご提供いたします!
商品代
+
工事費
+
消費税
+
保証書
※工事内容には廃材処理を含みます。

天然木複合フローリング【ライブナチュラル(ピュアハード塗装)】


ブラックチェリー


古くから高級家具材として利用され、時を経るほどに深い赤みを増す優美な色合いが特徴です。

シカモア


英国王室専用船の内装やストラディバリウスのバイオリンにも使用され、絹のような光沢とカーリー杢が気品を漂わせます。

ハードメイプル

強靭な材質から床材や家具、精巧な楽器用の材として重用され、ときにバーズアイ(鳥目杢)や縮み杢などの杢が現れる美しい木目が特徴です。

ブラックウォルナット


世界三大銘木のひとつで、濃淡の縞模様を成す柾目、変化に富む紫褐色の板目が時を経るほどに渋みを増していきます。

バーチ


内装材として様々な用途に使用され、やさしくおだやかな木目と緻密な肌、艶のあるこぶ、杢のような照りが見られるのもバーチの特徴です。

オーク


建築や家具、船材などに重用される堅固な風合いが特徴で、板目には筍模様が強く現れ、柾目には放射組織が横縞状の斑となって現れます。

孟宗竹


強靭でしなやかな性質が特徴で、つやつやとした触感と自然の趣ある縞模様が、新しいコーディネートの可能性を拡げます。

耐凹みキズ

食器や缶などの落下やキャスター付きの家具の移動、人が椅子に座って後ろに寄り掛かっても凹み傷がつきにくくなっています。

耐すり傷

掃除機やスリッパで砂などを引きずった場合も塗膜面の白化傷がつきにくくなっています。

耐摩耗

フロアは長年使用するにつれ、表面が摩耗し着色がはがれてくるなどの現象がおこります。ライブナチュラルは耐摩耗性能をもつ「ピュアハード塗装」を行い、美しさを長く保つことができます。

抗菌

床は手や足が直接触れる場所なので雑菌の発生が心配です。ライブナチュラルは「抗菌仕様」なので、ご家族の清潔で安全な暮らしを守ります。また、使用している抗菌剤は、まな板などに使用するものなので安心です。

F☆☆☆☆

ホルムアルデヒド発散性能レベルが建築基準法による使用面積制限を受けない最高等級F☆☆☆☆をクリアしたフローリングです。

 

日々更新中